2008年04月08日

お知らせ

皆様、お久しぶりです。いつも見てくれている皆様ありがとうございます〓ところでお願いです〓。 芭蕉館というお店が二カ所、それもとても近いところに在るのを、ご存知でしょうか〓 せっかく御予約頂いたのに、いらっしゃられないお客様が、何組もございました。 どうぞ、御予約なされたお店を、よく確認の上、それぞれの店にお間違いの無い様にいらして下さい〓 くれぐれも宜しくお願いいたします。〓
駅前芭蕉館〓でした。



Posted by 駅前芭蕉館スタッフ  at 19:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
11月15日夕方、わんこそばをいただきにお伺いした者です。
その節は有り難うございました。
生まれて初めての本格的なわんこそば、とても美味しく、楽しくいただきました。
お店の方も親切丁寧で、心温まるひと時を過ごせました。
お土産に購入しましたおそばは、今年の年越しに致します。

芭蕉館様を、平泉を訪れた事を、とても懐かしく思い出します。まだ1週間程しか経っていないというのに・・・。
慌しい日々の中で忘れていた人との触れ合い、日本の、その地方の文化といったものを、思い起こされた旅でした。

次回訪れます際も、是非、芭蕉館様でおそばをいただきたいと思います。
Posted by おぐ at 2008年11月23日 21:24
間もなく今年も終わろうとしていますね。
年越しの準備でお忙しい事と思います。

上記の旅の折に購入したお蕎麦を、年越しに致します。
掛け蕎麦にして戴きます。
我が家ではこれまでずっと、鰹ベースのつゆを使っていたのですが、最近はすっかり昆布派になりました。
昆布の方が、まろやかであっさり感じます。

皆様どうぞ、良い年をお過ごし下さい。
Posted by おぐ at 2008年12月31日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お知らせ
    コメント(2)