2009年04月22日

春の藤原まつりが近付きました。

 5月3日の源義経公東下り行列の義経公役は、五十嵐隼士さんです。
詳しくは、平泉観光協会のホームページを見てね!



Posted by 駅前芭蕉館スタッフ  at 20:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
5月3日に、親子三人でわんこそばを食べに寄せていただきました。
店先にいらしたお店のおばあさんに、「いらっしゃいませ、どうぞ」と、
やさしく声をかけていただいて、それではと店内へ。

本当においしく頂戴しました。どうもありがとうございます。
訪れる皆さんに、これからもおいしい平泉のわんこそばを、よろしく
お願いします。ご馳走様でした!!いつかきっと再訪したいです。

一番のもてなしは、おばあさんの笑顔でした。
ありがとうございます。初めての東北、最高のスタートになりました。

とらのこども 拝 (名古屋より)
Posted by とらのこども at 2009年05月06日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の藤原まつりが近付きました。
    コメント(1)